よろこびをかぞえたら

アメリカでの生活、私の毎日

passed!!

今日はパパのお弁当を見て、自分もお弁当が食べたい!と主張。パパと着替えの間に作るね〜、と声をかけ、ブルーベリー、イチゴ、コーンフレークを詰めて渡すと、パパから車に乗らないとお弁当の蓋が開かないよ!と言われてすんなり、じゃあ乗る!と靴下を履き、靴を選んで自分で履いて、のりのりで車に乗ってくれた!

 

パパに後ろに乗ってもらい、お弁当を開けるとコーンフレークからカリカリ食べ、ブルーベリーを食べ、イチゴを食べ、ニコニコ。途中で、今日はvolvoでどこいくの〜?と聞いてきてヒロもわたしも一瞬固まってひやっとしたけど、幼稚園だよ!と言っても泣かなかった。駐車場について食べ終わり、抱っこでスクールへ。入り口の前で、今日、幼稚園がんばる!とまたうれしい言葉。ヒロと2人で、うれしい!頑張りすぎなくていいからね、ママとパパはまめの味方だし大好きだからね!と話して、ハグ、キスをして笑顔でバイバイできた。今日がいい1日になりますように。7:45にdrop、早い。

 

それから帰宅、ヒロを送り出して、8:30からアポイントの妊婦検診。ぽやっとご飯食べてたらギリギリになってしまった。

 

体重、血圧を測ってヒアリング。なんと、糖負荷検査、パスしてた!!涙。よかった。。ダメだと覚悟してたとはいえ、うれしい。値を見せてもらったけど、どれも危なげなく下回ってた。あーよかった!

 

ウルトラサウンドNSTをして終了。おおよそ2時間。クリニックが寒くてしんどかった。NST毎回は長いなぁ〜。子連れNGの病院なので、この頻度でヒロが休むのは無理だろうし、まめのスクールが始まってよかった。

 

今日はおやつ、甘いもの食べようっと〜😊

 

f:id:azothcloud:20191123033336j:image