よろこびをかぞえたら

アメリカでの生活、私の毎日

4,5日目

ここまできたら今週はなんとか乗り切ろう!

まめの体調は、

 

寝起き、寝入り、深夜にひどい咳

鼻水は少なくなったけど奥で溜まっている感じ

平熱

 

あとはウイルスが抜けて、炎症が治るのを待つ感じなのかなあ。土日までしっかり休めばきっと元気になるでしょう!

 

外で遊べないストレスなのか、成長の1つなのか、かんしゃくを起こすことが増えた。うまくできないとおもちゃを投げる、思い通りにならないとヒロやわたしを叩く、蹴る、ひっかく。

あと、ごはんを遊び食べするようになって、一度口に入れて出したり、べーと吐き出して笑ったり、これにわたしはイライライライラ。

 

ヒロはばっちり風邪をもらったようで、喉が痛いそう。わたしは風邪はもらってないと思うけど、お腹の張りが結構しんどくて、いたたたた、、となることがある。

 

すりすりしてくるのは可愛いんだけどね、いたたた、となっていると撫でてくれるし、ママ、一緒にいるから大丈夫だよ、と言ってくれる。スイートな部分もあり、振り回されてます。。

 

 

今日はご飯食べながら寝た。

 

f:id:azothcloud:20191109043658j:image