よろこびをかぞえたら

アメリカでの生活、私の毎日

buddy walk

ヒロとまめとダウン症協会が主催のウォーキングイベントに参加してきた。まめはウォーキングよりもボール遊びで、結局参加しなかったけど、芝生でボール遊びをして楽しかったみたい。

 

たくさんの人が参加する大規模なイベントだった。ダウン症のこども、大人もたくさんいて、その子の名前をチーム名にして参加してるグループが多かった。プレートに名前を書いてウォーキングするのを、実況のアナウンサーが読み上げて話しかけてた。

来年は4人で参加したいな。どうなっているのかな。お腹の子は今日も元気に激しく動き回ってます。

 

f:id:azothcloud:20191020170334j:image