よろこびをかぞえたら

アメリカでの生活、私の毎日

24wks check up

ヒロに仕事を抜けてもらって、妊婦検診に行ってきた。初めて自分で運転して病院に行ったけど、思ったよりも近くて安心!

 

14:00予約で、終わったのが14:20ごろだったかな。体重、血圧、尿検査をしてもらい、先生の診察は心音確認と、お腹の何かを測ってた。甲状腺は問題なし!よかった。エコーの結果を聞いてみたら、赤ちゃんが動き回っててよく見えなかったそう。。1時間近く見てたのに、見えてなかったのね。週明け月曜にまたエコー見てもらうので、その時にわかったらいいな。

 

エコーを受ける場所は同じ建物の違うオフィスで、こども入室禁止だからまめをヒロに見てもらい、1人でいくしかない。英語、不安すぎる。。


そして今回はWhooping coughとfluのshotを右、左それぞれ打ってもらい、おしまい。打つときよりも、打った後が痛い。