よろこびをかぞえたら

アメリカでの生活、私の毎日

practice!

また運転の練習!

今日はWalmart でトースターをピックアップして、Costco にお水を買いに。

午前中プールに入って、パンプキンスパイスマフィンとブロッコリーと豚骨ラーメンを食べたまめは車が出た瞬間に寝ちゃった。Costco はヒロが1人で買い物に行って、わたしは車で待機中。

 

昨日の夜は22時に気を失うように寝て、その後2時に目が覚めたら、まめがヒーンと泣いて、飛行機乗りたかったのに!飛行機に乗りたかったー!と怒ってた。背中トントンして、ギュッとしたら寝てくれたけど、自分は目が覚めちゃって延々とネット。明るくなってくるまで眠れなかった。

 

テキサスは中絶禁止と聞いていたけどそんなことはないみたい。そうしようと動いているだけ?英語の記事を色々みると、病院できかれた質問の意味とかがなんとなくわかった。