よろこびをかぞえたら

アメリカでの生活、私の毎日

買い物買い物買い物

今朝は早くに出かけて観光してみよう!と意気込んでたパパ。朝はお母さん、わたしは6時すぎに。まめはなんと7時に起きた!ヒロは8時近くまでぐっすり。疲れてるのね。

 

アラモハイツ

f:id:azothcloud:20190915122927j:image

 

リバーウォーク、は写真なし。

 

暑いしまめはママ抱っこー!とヒロの抱っこは嫌がるので、ほぼ抱っこ。疲れ果ててスタバでエネルギーチャージ。甘かったー。

ストロベリーバナナスムージー

f:id:azothcloud:20190915123044j:image

 

お昼はtexmex を食べようと思ってたけど、車に乗った瞬間にまめが寝たので、Whole Foods Marketでお母さんとわたしでお買い物をして、一度帰宅。家に着いたらまめが起きた。昨日の残りのピザ、テイクアウトした中華ちまき、買ってきたパンプキンスープ、蒸し野菜でお昼ご飯。ご飯を炊いてもらい、まめもふりかけご飯を食べた。

 

まったり過ごす3時。このままだとみんな寝る!と思い立ってCostcoへ。ベビーワイプ、お水、牛肉と豚肉の塊を買う。オムツはテープタイプしかなくて買えなかった。。

 

f:id:azothcloud:20190915123347j:image

 

帰宅後、もー疲れちゃって眠たくて、お母さんにご飯の用意を願いしてバッタン。30分くらい寝かせてもらった。

 

まめ9時に就寝。お買い物が続いて、疲れてきた。