よろこびをかぞえたら

アメリカでの生活、私の毎日

まめの寝息

朝、息子が起きる前、お昼寝の間が自分の時間。ついついネットを見たりしちゃうけど、本を読みたいな。

 

寝ている息子の唇、まつげを見ているのが好き。つんととがった上唇はわたしと似ていると思う。毎日思う、今日は楽しく過ごしたいな、でも起きてからはおむつ変えない!着替えしない!イヤ!おやつ食べたい!でイライラしてしまう。今日の目標は、諦めない。

 

昨日はベッドに入ったら眠たくなって、あっという間に寝てしまった。その間にヒロはまめにオレンジジュースを飲ませ、遊ばせ、歯磨きをしてベッドに入れてくれた。今日はわたしが寝かしつけしよう。これも毎日思ってる。

 

f:id:azothcloud:20190926204135j:image