よろこびをかぞえたら

アメリカでの生活、私の毎日

夏バテ?

結局1日何に対しても心が動かず、どうでもいい、と感じて過ごしてしまった。

 

お風呂、夜ご飯、片付けと進んで、あとは自分とまめの歯磨きだけ、というところまできて、最後の最後にどうでもいいこと(まめがベッドに置いた本が自分に当たったので、奥の方に置き直したらまめ怒って号泣)で声を出して泣いてしまった。泣き続けてたらまめが先に泣き止んで、

 

もう泣かなくてもいいよ、ゆやくんママ大好きだから、もう大丈夫だよ、ねっ?

 

と顔を覗き込んできて、ああ、、と思った。

 

そして歯磨きをしてたらそのまま寝てしまった。かわいい。