よろこびをかぞえたら

アメリカでの生活、私の毎日

ヒロ帰国!

昨日の夜20時着の新幹線でヒロが帰国した。まめは新幹線が好きすぎて、駅に行くと大興奮、あれやこれや見ないと気が済まないので、ばあばとお留守番。

 

新幹線の改札で待っていると、見慣れた顔が。久しぶりだけど、久しぶりじゃないような。早くまめに合わせたい。車に乗り込んでマンションの入り口に着くと、まめとばあばが迎えにきてた。

 

まめは、パーパー!おかえりー!まってたよー!と飛びついて、ニコニコニコニコ。いつもの倍の笑顔でパパと呼んでて、それを見てジーンとした。やっぱりパパ必要だよね。会えてよかったね。

 

部屋に入ってからも、パパ、パパ、これ見て、これ〇〇だよ、とアピールしっぱなし。夜も、パパーとくっついて寝ようとしたけど、バタバタゴロゴロとこちらに転がってきて、わたしと一緒に寝ました。

 

f:id:azothcloud:20190906145511j:image